デュフフwwオウフwwヌカコポォwww 2018NBA FINAL

フヒヒッ

 

 

いつぞやで選手の相性の鑑定をしてみたのですが

なんだか面白そうなので今回もやってみます

 

再三申し上げるようですが

私はアジア人なのでアジア人らしくアジアの占いで

彼らの全体の相性を見てみました

 

お時間が許す限りお付き合い頂けたら幸いでございます

 

因みにアメリカ語のサイトはホロスコープがメインなので

ご利了承頂け...いた、だだだだっだddddd

くぁwせdrftgyふじこWWWWW

(あくまでキャブス目線で鑑定しましたということです)

 (ケィン・ラは今回は入れておりませんで)

メイン選手への標的はやはり

カリー(マギーも)

グリーン

エストと

以外でしょうけどKDも入ってましたよ

の五人といったところでしょうか

 

そして

クレイトンプソン

リビングストン

イグダーラ

はあまり攻めない方がいいかな~逆効果かも。

 

ま、カギを握るのは

コーァー

レブロン

ヒル

の順で三人がどれだけ活躍できるかにかかってます

 

それで控えの選手を鑑定すると

ベル(とクック)

ヤング

ルーニー

の四人が狙い撃ちしやすいかもしれません

 

彼らを

フッド

ナンス

の二人が抑え込むのが得策になります

 

特にグリーン ウエスト ベル クック ヤング ルーニー辺りは

ねらい目になってますな

逆に

オイJR、

オマエ前世や今世でどれだけ業を積んだんだよっていうレベルです

もうファイナルのシリーズには一秒たりともコートには立ってはいけない!

そんなヤヴァい状態です

それこそGSWの選手が満場一致で

JRの野郎が出てきたぞ! イヤッほーい!!!

 ウーヒョヒョひょひょひょーヘーイ!

とJRを狙い撃ちにするのがルーティーンになる程に。

 

それとジョージ・ヒルも要注意ですな

ちょっとボロが出たらGSWは攻め立ててきますよ~

オスマンも同様ですがルーHCは出さないかな、常識的に考えて

ジョージ・ヒルはファウルトラブルに気を付けて下さい!

 

あとナンスjr

オマエの仕事はグリーンとウエスト、

そして控えのベル クック ヤングを蹴散らす事だ!!

お前なら出来る!

オヤジも応援してるじゃないか!

このファイナルで漢を見せてみろ!

てな感じです

 

十干で見るとですね、日干か。

両チーム唯一の壬(みずのと)なんです

ケンカしたいし向上したいし世間に反抗したいし闘争の場に身を置きたいんですよ

是非かき回して欲しいな~

只、GSW側は癸(みずのと)や戊(つちのえ)が七人ですか?

そんなのぶっ飛ばしてしまえ!

まだ若手なんだろ!当たって砕けろ!、てか自爆しろ!

これ位のやる気が試合の波をキャブスに引き寄せますね

だって誰も注目してないから...

 

 

宿命的な占いと

価値観からの行動における占いで見てみましたが

いずれもキャブスがかなり劣勢でした

ですがバスケットボールは五人で行うものなので

全くチャンスがないとは言い切れません

(キャブスは甲 己が多く壬 戊と続き

GSWは癸 甲 戊が多いので確かに宜しくないけど)

是非素晴らしいシリーズを見たいです...フヒッフフヒヒヒヒ

ブヒイイいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!