R-25【考察】ザザパチュリアと森友問題における類似点について【してみた】

皆さんこんにちは

今回はタイトル通りの事を記事にしてみたいと思いまーす

25歳以下の方は

「こいつ何言ってんの?」

と あまり理解できない話になる確率がすんごく高いと思いますので

この記事を読むよりも何か他の楽しい事をしてた方が余程人生の為になると思います故、

何卒ご理解の程よろしくお願いいたしまーすぅー

 ジャジャン!


【東浩紀×津田大介】公文書改竄した『官僚を逮捕』せよ!《月イチあずまんフォーエバー!》

 

まず初めにこのお兄さん達が言いたかったことを要点にしてまとめますね

(あっ ちゃんと再生して聞いたほうが分かり易いですよ)

 

  • 文章改ざんを国民がチェック出来る仕組みを
  • 主権は国民にあるのになー

 

細かく言うとですね

 

日本国民は今回の問題の本質を何も分かっていないと

これからも官僚や財務省はまーたおんなじ事を何度も繰り返しますよと

これは国ぐるみの犯罪なんですよと

つまるところ、組織を動かす上で文章 ルールといったものはそれを運用している人間たちに権力が集中しちゃってますよ

 

ってことですかね

只、こういう言い方もしてますな

 

日本人って組織って言葉が大好きだけど

文書の解釈に無駄に時間を掛けるだけ 有数無限に解釈してるだけ

公文書は組織の目的の為だけに辻褄合わせるものだと

 

 

何が言いたいのかというと、

全てをうやむやにして

なあなあに事を進めて

「なーんだまた今回みたいなことはまた続けられそうだなー♬」

「へー処罰されないんだーやったー♫」

と一体誰が悪いのかわからないまま政権を交代させたり

財務省を悪者にしたような空気だけを作って現場もトップも守るようにする

と言いたいんじゃないかと思われます

(つか、そういってんですけどね)

 

 

…何か似てませんか?去年のWCF第一戦で起きたあの事件からあと二か月で一年が過ぎようとしてますけども!

 

何かにつけてウエストブルックを故障させようとしてますけども!!

 

怪我人がーとかホームコートアドバンテージがーとか言ってますけども!!!

 

なんかうやむやにしようとしてません?

 

ファンの記憶から消そうとしてません??

 

NBAメディアってどうでもいい事ばっかりニュースにしてません???

 

まぁ仮にですね、クリーブランドサンアントニオのファイナルの視聴率が悪くなるかもしれないからと言って もし、リーグの誰かが「カワイ レナードを怪我させろ」と指示したとしたら(そう考えたら恐ろしい事だけど)...もはやファンの為のNBAではなく組織の為だけのNBAという図式がなりたっちゃうんですね そう考えたくはないけども!!!

 

 

ザザ・パチュリアはこう言ってますね

「悪いことだと思っている」

「怪我をさせるつもりはない」

「申し訳ない事だと思っている」

「彼が良くなる事を祈ってるよ」

 

この言葉達がですね そのまま文章に書き換えられると

NBA側はだーれもザザ・パチュリアを処罰出来ないんですよ

 

…何故かって?

 

だってさー悪意って証明できないじゃん

 

 

仮に、と言っても恐らくゴールデンステイトウォリアーズはWCFに駒を進めるだろうがNBAが注意のみでゴールデンステイトウォリアーズを指導していた場合、またもや誰かがザザ・パチュリア或いはNBAという組織の餌食になる可能性が極めて高いという事だけは念頭に入れて2018NBAプレーオフを楽しんで頂きたいと思う

 

 

 

あー因(ちな)みにですね

もしゴールデンステイトウォリアーズの試合をご覧になってて何かしら違和感を感じてしまう方は

サンフランシスコ 中国 共産党

の三つセットでググってみてください

まぁここら辺が今回R-25  25歳以下の方は理解できませんよーという所でございました

 

東浩紀氏の動画のご視聴

又 この記事の閲覧 誠にありがとうございました

それでは良いNBAのご視聴を!!!

 

25歳以下の良い子は絶対に

サンフランシスコ 中国 共産党

の三つセットでググっちゃだめだぞ!!!

 

(NBAってアメリカのリーグな訳で アメフトに近いファウルがあってもそれで良し!みたいなところがあるから何とも言えない部分なんですけどね実際

それと なんだかんだスポーツって結果であり数字の世界でもある訳だから

そして選手達は大金を稼いでるから何かあったとしてもそれはそれでしょうがない部分があるわけ…ないだろアホ)