2018NBA WCF GAME1 明確化された問題点

良かったね!力の差がハッキリして

 

 

お互いガチンコでやりあって出た結果

GS 119-106 HOU

な訳ですが、恐らく地球上のNBAファンはGSがファイナルに

進むだろうと感じていると思われます

 

とは言え

折角ファイナルまで辿り着けるチャンスがあるのに

このまま指を咥えて沈黙するチームだとは思えません

 

今年のプレーオフで一回負けた相手には必ずそのあとやり返してますよね

 根拠も無しに

「次はヒューストンの圧勝や!!!」

とは流石に言いづらいので

こんな風に考えてみたいですね

ジェームスハーデンは本当に気落ちしているのだろうか、

クリスポールは「はい、そうですか」とGSにやすやすと道を譲るのだろうか

HOUのサポーティングキャストは悔しさを感じていないのだろうか

次は対策してこないと絶対に言い切れるのだろうか

ヒューストンは頼んだ訳でもないのに

ハーデンのディフェンスレスや

サポートの力量不足をわざわざ露呈してくれているのに

そこを修正しない程バカではないですよね

 

褌を締め直すって訳でもないですが

今日の結果を糧にして

誰が止められなく

誰が止められるのか

じっくり考えてみれば自ずと次の行動が分かるものだと思います

 

どこを攻める事が出来て

どこを捨てるべきなのか

ここら辺をしぼめて行かないと一年やって来た事が全て水の泡になりますよね

 

GSはHOUの弱点を全部攻めてくれた訳ですから

次は是非修正して試合に臨んで欲しい所ですよね

 

因みに、ある程度数字で分析が出されると思いますが

HOUの選手に必要なのはモチベーションアップのきっかけでしょうね

今回の大敗がそれにあたれば良いのですが、