【NBAフライングソバット番外】 今夜場末のキャバクラで...【デマー・デローザン編】

 

このブログには…活躍の割に成果が低いNBAプレイヤーがよく通うというキャバクラがあるんだとか...

 

今宵も、誰かわからないNBAプレイヤーが来ているご様子...

 

参考動画 ↓


【戦国鍋TV】戦国武将がよく来るキャバクラまとめ⑪

 

 

デローザン 「ハァ...」

 

ボーイ   「レイナさんです」

 

レイナ   「こんばんはーレイナでーす♡

       よろしくお願いしまーすぅ」

 

デローザン 「ああ...どうも」

 

レイナ   「失礼しまーす (´∀`*)ウフフ

       あれーお客さんってもしかしてースポーツ選手の方ですかー?」

 

デローザン 「ああ...バスケをやってるんだ...」

 

レイナ   「やっぱりぃー! だってお客さんってー

       超背が高いもーん かっこいいー♡」

 

デローザン 「あ.ありがとう...」

 

レイナ   「え…もしかしてー...アルバルク東京の選手

       だったりしますぅー?(*・∀・*)

 

デローザン 「え? そんなチーム知らないけど...

       俺、一応NBA選手なんだ...」

 

レイナ   「うそぉー(ノ゚ο゚)ノ!

       NBA選手ってーアメリカですよねー

       アタシ一回行きたいんですよねーアメリカー」

 

デローザン 「いや...俺がいるチームってカナダなんだよね...

       トロントって知ってる...?」

 

レイナ   「トロントぉ…?ロンドンの弟さんですかぁー?」

 

デローザン 「いや...違うから、全然国とか文化とか」

 

レイナ   「えぇー?そうなんですかぁー?

       でもでもぉー やっぱNBA選手ってぇー

       フインキがぁー全然他のスポーツ選手より違いますよねー♡」

 

デローザン 「まぁ...30憶位もらってるからね」

 

レイナ   「うそぉー((((((ノ゚⊿゚)ノ! マジですかぁー!すごぉーい!!!

       じゃあーシャンパン開けちゃいますぅー?」

 

デローザン 「えっと...じゃあそれで...」

 

レイナ   「キャアァー(´∀`艸)♡ ありがとー♡

       シャンパンはいりまーす!」

 

 参考動画 ↓

 
戦国鍋TV 戦国武将がよく来るキャバクラ 板部岡江雪斎

 

 

ボーイ   「お待たせしました シャンペンになります」

 

デローザン 「フゥー...」

 

レイナ   「アレーどうしたのぉー? なんかテンション低いけどぉー...」

 

デローザン 「..最近、元気がでないんだよね...」

 

レイナ   「えー? どうしてですかぁーヾ(゚0゚*)?シャンペンカンパーイ」

 

デローザン 「えっと...あの.カンパーイ...」

 

レイナ   「イエーイ!でぇ…どうして元気がでないんですかぁー?ヽ(´ー`)ノ

 

デローザン 「いや、あのさ...レブロンってしってる...?」

 

レイナ   「え…NBA選手ってお化粧するんですかぁー?

       超受けるんですけどー(ლ ^ิ౪^ิ)ლ

       なんかかわいー♡ カオリのママと同じ化粧品じゃーん

       もーしーかー、メイク上手くいかなくて落ち込んでるのー?」

 

デローザン 「ううん 違う そうじゃないんだ 

       俺が化粧とかしないから

       おかしいでしょ 俺みたいなのがメイクしてたら

      

       NBA選手って基本みんなすっぴんだから

       レブロンジェームスっていう選手だから」

 

レイナ(うわやっべ めっちゃ切れてるわこの人)

       「あ…ところでぇーお名前聞いてもいいですかぁーエヘッ(*⌒∇⌒*)♡」

 

デローザン  「デマー・デローザンっていうんだ」

 

レイナ    「フーン、で、レブロンジョーダンがどうかしたんですかー?」

 

デローザン  「...まぁ そのレブロンジェームスっていう選手に

        ずっと勝ててないんだよね俺...」

 

レイナ    「えー? おかしいでしょー! 絶対なんかずるしてるよー!!!

        あっ、デロッちって呼んでいぃー?」

 

デロッち   「え?...まぁいいけど...」

 

レイナ    「でぇーずっとそのレブロンに勝ててないから落ち込んでるんだー

        でもぉ、アタシもカオリのママもぉデロッちの事応援してるよー

        だからぁーガンバロ! デロッち! イエーイ!!!」

 

デロッち   「い...イエーイ...」

 

レイナ    「そう その調子だよーデロッちぃーヾ(^^ )ヨシヨシ

 

デロッち   「なんか...元気出てきたかも...

        少し来シーズンに向けて気持ちが前向きになれたかな...」

       

        ねえ、君の名前聞いてもいい...?」

 

レイナ    「レイナっていうのー 名刺渡しとくねー」

 

ボーイ    「レイナさん、そろそろお時間です」

 

レイナ    「えー? もう時間ー? デロッちごめんねぇ~?

        また来てねぇー? 指名だよー?」

        

デロッち   「う、うん...」

 

レイナ    「バイバーイ イェイイェイ!(・∀・)」

 

デロッち   「...」

 

 

常連客    「うわーでっかい客だなーバスケ選手かなー」

 

レイナ    「あれー背、伸びたー?」

 

常連客    「伸びる訳ないでしょ」

 

レイナ    「なんかーレブロンっていう化粧品の営業してるんだってー」

 

常連客    「カオリちゃんのママが確か使ってなかったっけ」

 

レイナ    「そーなのーだからメイク友だよー」

 

常連客    「なんかイメクラみたいだね」

 

レイナ    「ねー」

 

 

 

ボーイ    「NBA選手なんですか 凄いですね」

デロッち   「なったらなったで大変だけどね」

ボーイ    「サイン…もらってもいいですか?」

デロッち   「いいよ」 キュッキュッ

ボーイ    「ありがとうございます!」

デロッち   「絶対勝てない時ってどうしたらいいんだろ」

ボーイ    「うーん…僕だったら…どうするんでしょうね…うーん…」

デロッち   「.......」

 

みたいな事になる前にとっととよそに移った方がいいですよデマーデローザン選手

精神科医も恐らく同じ事を考えてると思います

環境を変えるのが鬱には一番良い方法だそうなので(体は動かしているのでそこはクリアでしょう)ただ西へ移ったとしてもそこにレブロンが来たら意味ないけど

 

参考動画 ↓


戦国武将がよく来るキャバクラ ~北条氏康~

因みにレイナさんと斎藤道三との絡みが一番好きですけどね

 

次回は東西CFの展望ですな お楽しみにぃー♡( ´ ▽ ` )ノ