フヒ、フヒヒヒヒ...2018 NBA ECF

GAME1,GAME2を見てて少し気になった所、

レブロンジェームズとボストンの選手との関係性

を鑑定してみたので

チョットお付き合いくださいな

と思って書いてまーす

 

よく相性ガーって言うじゃないですか

今回は占いという

ちょっぴりデータの部分がありますので

上手い事書けるかなと、

 

 

 

アメリカ語のサイトじゃ

まあホロスコープがメインな訳ですが(レブロンの、ですが)

私はアジア人なので

アジア人らしく

アジアでの占いで鑑定してみました

 

 

 

え` え”え”~~~

こんなにいるのかい!?

アナゴくん”-ん”~~~~!!!

 

 

アメリカ語でのサイトは

ホロスコープ

つまり魂的な いわゆるスピリチュアル視点なんですが

 

アジアって侵略の歴史

誰が誰をあやめるか 引きずり落すか、みたいな

結構ガッツリ見る訳ですよ

ハッキリと

 

 

ボストンからは3人が名前を挙げてます

 

1  ティタム選手

2  スマート選手

3  スティーブンス監督

 

特にティタム、スマートはかなりヤバめっすね

 

一応、古代式やら

   占星式やら

でも見たのですが

レブロンがぶっ壊されるとまではいかなくても

危険を及ばされたり

運そのものをさげられたり(衰)して

 

十干でも相性わりぃんすよ、この二人

ことごとくレブロンの良さを打ち消すような、

居心地悪いだろうなー一緒にコートにいると(棒)

 

 

スティーブンスも要注意

 

スティーブンスがレブロンに危害を与えるような感じですが

もし一緒にいれば成就?レブロン側がですけど

そんなにレブロン視点だと悪くないんじゃないかと出てる分

やりずらいですよねー

 

「アレ、なんで ぅちら 互いの事がこんなに気になってんだロ...」

 

こんな感じですね二人って

 

 

要は、監督から若手、中堅まで

自ずとレブロンを倒す為に生きてる様な男が3人も居るわけですな

うーん、これはやりづらい!

運命ではなく

宿命には基本適(かな)いませんから人間って

因縁と言うかなんと言うか

ECF開催中は寝ても覚めても

クリーブランドキャバリアーズ率いるレブロンを倒す事ばっかり考えちゃうんですね

特にティタム、スマートの二人は

 

 

ヘイレブロン、YOU! 金光明最強王経 唱えちゃいなよ!!!

とか言ってしまいそうそうなんですが

いっその事モリスをカモにし続けた方が

よっぽど勝ちには繋がりそうですね 鑑定的に考えて

 

 

え...

 

 

名将ティロン・ルーHCとの相性はどうだったかって?

 

いやー、これじゃレブロンはルーをクビに出来ねぇわー

って感じでした

これ以上はカンベンしてくれって感じっス

割とマジで

 

 

てな訳でアジア人がアジア人らしくアジアの占いを使って

気になった所を鑑定してみた

と、いうお話でした

 

ルーとレブロン相性悪そうでしょ?

違ったんですよー

これは見た感じだと分からなかった!

うーん

自分もまだまだっス

精進しなきゃですね

 

因みに今回はインド占星術から派生したと言われるものと

ほんの少し四柱推命を使いましたでございました

 

あの、いうても占いってあくまで統計学ですからね

あんまし本気にならないで

気楽にNBA観戦しましょう!

......ね?